「2014 RNCラジオCMグランプリ」予想        2014年11月19日〆

「2014 RNCラジオCMグランプリ」予想

2014年11月19日〆

 

 

 

 

 

RNC 西日本放送

「2014 RNCラジオCMグランプリ」

グランプリ予想

 

 

 

文才を見極めるセンスのある方はコチラにチャレンジ。
最優秀賞に選ばれるのは、どの作品

グランプリ予想クイズとは、第1次審査を通過した、各スポンサー3作品の中から「これがグランプリだ!」と思う作品を選んで応募していただくものです。

 

 

 

●応募方法
第1次審査を通過した、各スポンサー3作品 合計30作品の中からグランプリを取るだろうと思う作品を選び応募フォームから送信してください。
選んだ理由やその他必要事項を記入の上応募してください。

 

 

●賞
皆様が予想されました作品が、見事 最優秀賞を獲得されますと、その作品に投票いただきました方の中から抽選で1名様に、商品券1万円分 をプレゼントさせていただきます。

 

●応募締切
11月19日(水)23:59まで

http://www.rnc.co.jp/radio/cm-g/quiz.html