公募さがし隊neo

『はなちゃんのみそ汁』400字感想文募集   2014年9月15日〆

『はなちゃんのみそ汁』400字感想文募集    2014年9月15日〆

 

 

 

 

文藝春秋

『はなちゃんのみそ汁』

400字感想文募集

 

 

乳がんで亡くなったお母さんとの約束を守って、5歳の誕生日から毎朝みそ汁を作り続けてきたはなちゃん。

今年、小学6年生になりました。

 

『はなちゃんのみそ汁』(安武信吾・千恵・はな/文春文庫・本体580円+税)

感動を呼んだ書籍『はなちゃんのみそ汁』の読書感想文を募集します。

本を読んだ感想を400字以内にまとめて、投稿フォームからお送りください。

 

お寄せいただいた感想は、安武信吾さん・はなちゃん親子にお届けします。

ご応募いただいた方の中から、抽選により10名様に本の話オリジナル図書カードをプレゼントします。

 

 

 

<概要>

 

 

●応募期間    
2014年8月28日(木)~9月15日(月)まで

 

 

●賞
「本の話」オリジナル図書カード(1000円分)

 

 

●当選人数    
10名様

 

 

●応募方法    
投稿フォームにお進みいただき、必要事項をご記入の上、ご応募ください。

http://hon.bunshun.jp/articles/-/2673