ニッポン放送『中島みゆきのオールナイトニッポン』ネガティブ川柳           〆2015年9月20日以前?

ニッポン放送『中島みゆきのオールナイトニッポン』ネガティブ川柳  

 〆2015年9月20日以前?

 

 

ニッポン放送

『中島みゆきのオールナイトニッポン』

ネガティブ川柳   

 

誰も聴いていない日曜の深夜3時、月に1度だけお送りする『中島みゆきのオールナイトニッポン』

次回の放送は9月20日(日)27時~29時
(=21日(月)3時~5時)

 

 

●『ネガティブ川柳』
“自分って運がない・・”“何かツイていない・・”“裏目裏目に出る・・”
そんな状況をぜひ川柳にして『ネガティブ川柳』の係までお送り下さい

 

 

●9月のお題 
『 おじいちゃん おばあちゃん 』  

次回の放送日が、9月20日・日曜日 深夜3時から、
明けて21日は『9月の第3月曜日』にあたり、『敬老の日』です。
それにあやかり、このテーマになりました。

「おじいちゃん おばあちゃん」にまつわるエピソード、
ご自分のおじいちゃん・おばあちゃんのことはモチロン、
ご近所や町で見かけたおじいちゃん・おばあちゃんのことでもOKです。

 

ほか

http://www.1242.com/nakajima/