公募さがし隊neo

九州いうたら、うまかっちゃん「Vineでうまか動画投稿コンテスト」           2014年11月30日〆

九州いうたら、うまかっちゃん「Vineでうまか動画投稿コンテスト」

2014年11月30日〆

 

 

 

 

 

ハウス食品

九州いうたら、うまかっちゃん

「Vineでうまか動画投稿コンテスト」

 

 

 

 

Vineを使って、うまかっちゃんのPR動画を投稿

 

 

 

<概要>

 

 

 

●テーマ
「九州いうたら、うまかっちゃん」をテーマに、動画を撮影して応募してください。

 

例)うまかっちゃんの食べ方アレンジ、おすすめ調理法
うまかっちゃんのおいしい食べ顔
うまかっちゃんをテーマとしたおもしろ画像など

みなさまのうまかっちゃん愛あふれる作品をお待ちしています

 

 

 

 

●応募点数
お一人様何回でも投稿できます。ただし、重複して受賞することはございません。

 

 

 

●応募期間
2014年10月1日~11月30日

 

 

 

●応募方法
ハウス食品公式twitterアカウントをフォロー
ハッシュタグをつけて、撮影した動画をtwitterに連携投稿

 

 

●賞
・最優秀賞 1名様
うまかっちゃんオリジナル自転車&うまかっちゃん6種類各30個(計180食)

・優秀賞 10名様
うまかっちゃん6種類 各30個(計180食)

 

http://housefoods.jp/products/special/umakachan/umakamovie/index.html