公募さがし隊neo

日本製紙連合会「ラブレターコンテスト」        2016年2月29日〆

日本製紙連合会「ラブレターコンテスト」     

2016年2月29日〆

 

 

 

日本製紙連合会

「ラブレターコンテスト」

 

 

日本製紙連合会は、「片思いをしている相手」「恋人・夫婦へ」「家族」「友達」などの、大切な思いを伝えたい相手に対して綴ったラブレターを募集し、応募作品の中から優秀作品に選ばれた方に「ルンバ622」等、豪華賞品をプレゼントする「その気持ち、紙に書いて伝えよう~ラブレターコンテスト~」を2月29日(月)まで開催します。

 

当コンテストは、携帯電話やメールといったデジタルツールのコミュニケーションに慣例化した若い世代を中心に、「手紙を書く」体験を通じて、デジタルにはない、紙に書いて気持ちを伝えることの良さや効果を再認識してもらうことを目的として開催しています。2011年から始め、今回が6回目の開催となり、応募作品数も年々増加しています。

 

 

 

 

●内容
大切な人への想いを込めたラブレターのコンテストです。
ラブレターを贈る相手は大切な想いを伝えたい相手であればどなたでもかまいません。

 

●応募期間
2016年1月15日(金)~2月29日(月)
当日消印有効

 

 

●応募方法
封書

 

 

●賞
・(片思いのあの人へを選んだ方)
ソウエクスペリエンス とびきりの体験ギフト   4 名様

・(恋人・夫婦へを選んだ方)
日立 過熱水蒸気オーブンレンジ MRO-RV100   4 名様

・(家族へを選んだ方)
ルンバ622    4 名様

・(友達・その他へを選んだ方)
SONY デジタルハイビジョン液晶テレビKJ-32W700C   4 名様

 

 

 

●問い合わせ先
「ラブレターコンテスト」事務局

 

http://kamitsubu.com/campaign/loveletter/2016/