公募さがし隊neo

松原市のかた「あなたの60年分のとびっきりの笑顔」写真募集             〆?

松原市のかた「あなたの60年分のとびっきりの笑顔」写真募集 〆?

 

 

 

 

 

松原市のかた

「あなたの60年分のとびっきりの笑顔」

写真募集

 

 

 

平成27年2月に市は市制施行60周年を迎えます。

それに伴い、「広報まつばら」の表紙に掲載する60歳以上の人の笑顔の写真を募集します。

 

 

 

●募集内容
市内在住在職で、平成27年から60歳以上になる人の笑顔のバストアップ(胸部より上)の写真。

※広報紙の表紙に掲載されても問題のない人のみ送付してください。

掲載する広報の表紙は、応募いただいた写真を複数枚載せる予定です。1枚のみの掲載ではありません。

他薦は認めません。ご本人からの応募のみです。

写真の返却は致しませんので、ご了承ください。

 

 

 

●応募方法
写真のほかに、以下のことを別紙に明記し、秘書広報課まで、来庁・郵送・Eメールにて応募してください。

Eメールの場合は、タイトルを「60歳笑顔」としてください。

 

■記載
氏名、住所、生年月日、電話番号(携帯など連絡のつきやすいもの)、Eメールアドレス、勤務先

 

■郵便
〒580-8501
松原市阿保1-1-1
松原市役所
市長公室 秘書広報課

 

■Eメール
広報まつばら「60歳笑顔」係宛

 

 http://www.city.matsubara.osaka.jp/news/index.cfm/detail.1.33146.html