公募さがし隊neo

いいお墓「わたしとお墓フォト」(フォト&エピソード)                2015年3月31日〆

いいお墓「わたしとお墓フォト」(フォト&エピソード)

2015年3月31日〆

 

 

 

 

 

 

いいお墓

「わたしとお墓フォト」

フォト&エピソード募集

 

 

 

お墓とあなた(の家族)が写った写真を、エピソードを添えてお送りください。

 

 

 

●応募写真
写真は、人がお墓と一緒に写っているもので、人が写っていないお墓だけのものはご遠慮ください。
また、写真には、その撮影当時の状況や、
    ・お墓を建てる際に心が温まった出来事
    ・お墓を決められたときの思い
    ・お墓を建てる際に大変だったこと
    ・お墓に眠る方への思い

などのお墓にまつわるエピソードを書いてお送りください。

 

 

 

●応募資格
どなたでも、お墓をお持ちの方

 

 

 

●応募期間
2014年10月16日~2015年3月31日

 

 

 

●賞
応募者には、おひとり様一枚、500円のQuoカードを薄謝として贈らせていただきます。

 

 

http://www.e-ohaka.com/photo_list/