キッチン・バス工業会「台所・お風呂の川柳」募集 2015年7月15日〆

キッチン・バス工業会「台所・お風呂の川柳」募集  

 2015年7月15日〆

 

 

キッチン・バス工業会

「第11回 台所・お風呂の川柳」

募集   

 

家庭生活の中心に昔から台所があり、また囲炉裏端で家族の安全とぬくもりを確かめあっていた事を思い起こします。

また、一日の仕事の疲れを癒すお風呂、さらにはお父さんと入るお風呂が楽しみで帰りを待ちわびた思い出等が
鮮やかな思い出となって蘇ります。

家族のコミュニケーション場所としての台所空間、一日の疲れをいやす浴室空間の役割は今日でも変わらず、益々重要になっています。

私たちの良質なキッチン・バス製品の提供は、台所・浴室空間の住み心地・快適性、利便性の提供として日本の家庭生活・住まい方、住宅事情改善に大きく寄与したと考えます。

この思い出や、出来事などを川柳にしたためてお送り下さい。

 

 

●投句数
何句でも可

 

●〆
2015年7月15日

 

 

●応募方法
サイトのフォーム、郵送、FAX

 

●賞
大賞:5万円
準大賞:3万円

学校賞

ほか

 

http://www.kitchen-bath.jp/senryu.html

http://www.kitchen-bath.jp/public/senryu/2015.11.2/2015.bosyuu.pdf

http://www.kitchen-bath.jp/public/senryu/2015.11.2/senryu2015.gakou.pdf