フジッコ「豆つかみゲーム ふじっ子ちゃんカップ」予想          第44回2017年6月11日〆

フジッコ「豆つかみゲーム ふじっ子ちゃんカップ」予想   
第44回2017年6月11日〆

フジッコ

「豆つかみゲーム ふじっ子ちゃんカップ」

予想  

8人の「ふじっ子ちゃん」が豆つかみゲームで対決します。最も多く豆をつかんで優勝すると思う「ふじっ子ちゃん」を一人選択して「応募する」ボタンをクリックしてください。

応募は1日1回だけです。

応募してから24時間は他の「ふじっ子ちゃん」に応募することができなくなります。

●第44回開催期間
2017年5月29日~2017年6月11日

●賞
山梨 種なしピオーネ

●Wチャンス
ふじっ子ちゃんカップの開催期間中に8人のすべての「ふじっ子ちゃん」の対決動画をみてくれた方にWチャンス
抽選で3名様に日本各ご当地の美食の品をプレゼントします。

http://www.fujicco.co.jp/fujiccochan/cup/apply/#chance