公募さがし隊neo

マジックリン「輝き自慢フォトコンテスト」        2015年2月5日〆

マジックリン「輝き自慢フォトコンテスト」

2015年2月5日〆

花王 マジックリン

「輝き自慢フォトコンテスト」

ピッカピカ ビフォーアフター募集

「マジックリンピカッと輝くシート」「マジックリンピカッと輝くシート クレンジング成分in」を使っておそうじ前の写真と、おそうじ後の写真を撮影してください。

あなたのおうちの色々なものをピッカピカにして「輝き自慢」を教えてください

シンクや蛇口の水アカはもちろん、「こんなものまでピッカピカになっちゃいました!」という写真もお待ちしております。

<概要>

●内容
「マジックリンピカッと輝くシート」「マジックリンピカッと輝くシート クレンジング成分in」を使っておそうじ前の写真と、おそうじ後の写真を撮影してください。

あなたのお家の色々なものをピッカピカにして「輝き自慢」を教えてください!

シンクや蛇口の水アカはもちろん、「こんなものまでピッカピカになっちゃいました!」という写真もお待ちしております。

●応募期間
2014年12月5日~2015年2月5日

●応募方法
サイトのフォーム

●賞
究極の輝き賞3名様:TBC エステチケット
技あり匠の輝き賞3名様:M.MOWBRAY(M.モゥブレィ)シューケアセット
など

         ワナを仕掛けておきましたよ。

 ほぅ。こんど来たら、ボコボコ、ですな。

   

    おい、撮りに行かねぇのか?

  行かねぇよッ。 ビフォーがねぇだろッ。

http://www.kao.co.jp/magiclean/campaign/