公募さがし隊neo

仙台市交通局「せんだいスマイルトレイン」写真募集    2015年2月1日〆

仙台市交通局「せんだいスマイルトレイン」写真募集

2015年2月1日〆

 

 

 

 

 

 

仙台市交通局

地下鉄に乗って,もっと笑顔に

「せんだいスマイルトレイン」

写真募集

 

 

 

 

「地下鉄に乗って,もっと笑顔に」をテーマに,みんなが笑顔になれるような写真を皆さまから募集し,入賞作品を中吊りポスターにした地下鉄「せんだいスマイルトレイン」を今年も運行します。

 

 

地下鉄に乗った方々が思わず笑顔になるようなものなら,人物,風景,ペットなど被写体は問いません。

 

あなたのとっておきの1枚をお待ちしています

 

 

 

 

<概要>

 

 

 

●募集内容    
「地下鉄に乗って,もっと笑顔に」をテーマに,大切な家族や仲間,ペットの写真など,みんなが思わず笑顔になるような作品

 

 

 

●応募資格    
アマチュアの方

 

 

●応募規定    
・6ヶ月以内に撮影した未発表のもので,ほかのコンテストに応募していない作品に限ります
・一人3点までの応募とします
・合成など著しい加工を施した写真は不可
・デジタルデータ(JPEG形式)で応募(最大3MBまで)
・入賞作品は中吊りポスターとなるため,横位置の作品のみとします(縦横比3:4を推奨)
・作品に肖像権を有する人物等が含まれている場合,応募者本人が公表の承諾を得た上で応募してください

 

 

 

 

●応募締切    
平成27年2月1日(日)

 

 

 

●応募方法    
仙台リビング新聞社ホームページからのみ受け付けます。作品のタイトル,写真に込めた思いやエピソードなどを添えて応募してください。

 

 

 

●賞(予定)    
グランプリ(1点)、金賞(2点)、銀賞(3点)、銅賞(3点)、優秀賞(数点)

 

 

●質問・お問合せ
仙台市交通局 経営企画課

http://www.kotsu.city.sendai.jp/otanoshimi/smiletrain/2015/index.html