埼玉県越谷市のかたなど「あなたが撮影した動画」募集         〆随時?

埼玉県越谷市のかたなど「あなたが撮影した動画」募集    
〆随時?

越谷市

「あなたが撮影した動画」

募集   

市民目線で撮影された動画を放送することによる郷土愛の醸成と自らが制作した動画が放送されることによるテレビ広報番組の視聴率の向上を図るため、市では、皆さんが撮影した動画を募集しています。

応募いただいた動画のうち、優秀な作品をテレビ広報番組で放送します。

たくさんの応募お待ちしています

●募集テーマ

■【私の身近にある珍しい部活・サークル】
あなたの学校の珍しい部活やサークルの普段の活動を撮影してみましょう
珍しい活動自慢なども是非、ご紹介してください!

■【私の周りにいるすごい仲間】
あなたの周りに居る、ちょっとすごい人を教えてください
スポーツや雑学、歌などジャンルは問いません
すごい特技や隠れた才能など、動画で披露しませんか

■【私の作ったガーヤちゃん弁当】
今流行の、キャラ弁ではなく、これから流行るガーヤちゃん弁当を作ってください
材料から、作り方、完成までの動画をお待ちしています

■【我が家にあるガーヤちゃん】
ガーヤちゃんグッズを使用した面白動画やお子さんが描いたガーヤちゃんの絵や、折り紙で作ったガーヤちゃんなどあなたの家にあるガーヤちゃんグッズでガーヤちゃん愛、そして地元愛をPRしてください

■【私が好きな越谷の風景】
日頃よく行く場所や、自宅から見える景色など、あなたが好きな越谷の風景を教えてください。

■【みんなに見せたい! 地域のイベント】
地区や自治会で開催しているイベントを動画にして紹介してみませんか。
イベントの規模は問いません
地域で開催している楽しいイベントをお待ちしています。
 

●応募資格
越谷市内に在住し、在勤し、若しくは在学する個人
又は越谷市内において活動するグループ

●規定
120秒以内のもの
タイトル及びクレジットを使用しない
楽曲及び効果音を使用しない
ビデオカメラ、スマートフォン等撮影方法は、自由

●申込み方法
広報広聴課へ直接又は郵送で提出してください。

●郵送
〒343-8501
越谷市越ヶ谷4-2-1
越谷市役所広報広聴課
「テレビ広報番組市民制作動画」係

http://www.city.koshigaya.saitama.jp/shisei/boshu/boshusonota/ikiikiboshu.files/youryou.pdf