公募さがし隊neo

大槌町のかた「大槌町鶴亀川(仙)柳コンクール」(川柳)        2015年1月18日〆

大槌町のかた「大槌町鶴亀川(仙)柳コンクール」(川柳) 2015年1月18日〆

 

 

 

 

大槌町のかた

「第3回大槌町鶴亀川(仙)柳コンクール」

 

 

大槌町では、町民の皆様にいつまでも元気で過ごしていただけるよう、「介護予防」を広く知ってもらい、多くの方が介護予防に取り組めるよう、介護予防川柳コンクールを開催しております。

 

 

 

<概要>

 

 

 

●募集内容
介護予防をテーマとした川柳

 

 

●テーマ
『 笑 』

思わずニッコリ、にんまり、クスッと笑ってしまう日常、おじいちゃん、おばあちゃんとの微笑ましいエピソードなどを作品にし、奮ってご応募ください。

 

 

 

 

●応募資格
大槌町内に住所を有する方

 

 

●応募点数
応募は1人5作品までとします。

 

 

●募集期間
平成26年12月20日(土)~平成27年1月18日(日)

 

 

 

 

●応募方法
応募用紙に必要事項を明記し、郵送、ファクシミリ、町内に配置した応募箱に投函していただくようにお願いします。

 

 

●賞
入選者には賞状と景品を進呈します。

 

http://www.town.otsuchi.iwate.jp/docs/2014122400042/files/oubo.pdf