公募さがし隊neo

女性セブン「投稿007」各種投稿     〆随時?

女性セブン「投稿007」各種投稿

〆随時?

 

 

 

 

 

小学館

女性セブン

「投稿007」各種投稿

 

 

 

 

女性セブン本誌「投稿007」に、メールでも投稿できます。

どしどしお送りください。

みなさまの楽しい投稿をお待ちしております。

 

 

 

●一般投稿

 

 

 

 

●「笑撃! スパイショット」
ひと目見て笑える画像、インパクト大の画像をエピソードとともに送ってください。

 

 

 

●「美しき!?家族愛」
家族に対して普段言えないこと、ここでぶっちゃけてスッキリしちゃいましょう。

 

 

 

●「ユア・アイズ・オンリー(読後焼却せよ)」
夫、彼氏に言えない墓場まで持っていく秘密を暴露してください。

 

 

●「あぁゴールドフィンガー」
恥ずかしいけど聞いてほしい、Hな体験談などを赤裸々に語ってください。

 

 

 

●「4コマ漫画」
4コマ漫画にふさわしい、最後に大きなオチがあるお話を送ってください。

 

 

●「ゴールデンアンサー」
学校のテストで子供が書いた、思わず笑ってしまう珍解答を教えてください。

 

 

 

●「モンスター・ネバー・ダイ」
怒りや恥ずかしさから瞬間的に飛び出した、あなたや周りの人の“モンスター”な一面を。

 

 

 

●「マネー・イズ・ノット・イナフ」
身近にいるドケチ、または大金持ちな人々のお金にまつわるエピソードを!!

 

 

 

●「OMG(オーマイガーッ!)」
大人になってからもずっと勘違いしていた赤っ恥をここで告白!

 

 

 

●「慰めの“萌え”」
ついついあらぬことを妄想してしまうような仕草、モノや状況など“萌え”なポイントを。

 

 

 

●特典
掲載謝礼あり

 

http://josei7.com/postclub.html