公募さがし隊neo

岩手県北上市「きたかみ議会だより」表紙写真公募 〆随時

岩手県北上市「きたかみ議会だより」表紙写真公募    〆随時

 

岩手県北上市

「きたかみ議会だより」

表紙写真公募 

 

議会では、活動状況を皆様にお知らせし、議会に対する理解と認識を深め、開かれた議会とすることを目的として「きたかみ市議会だより」を発行しています。

年4回発行し、市内全戸に配布しておりますが、この度、「きたかみ議会だより」の表紙の写真を公募することになりました。

 

 

 

<概要>

 

 

 

●募集内容 
北上市内で撮影した四季折々の行事や風景など「きたかみ市議会だより」の表紙にふさわしい写真で、次のいずれにも当てはまるものを募集します。

(1) 応募者本人が北上市内において概ね1年以内に撮影したもの。
(2) 未発表のもの。
(3) 2~4MBのデジタルデータ(JPEG形式)で提供できるもの。
(4) 人物が特定できる場合は、被写体の承諾を受けたもの。
(5) 個人の所有物を被写体とした場合は、所有者の承諾を受けたもの。

 

 

 

 

 

 

●応募資格 
不問とします。
どなたでも何点でも御応募できます。

 

 

 

 

●応募期間 
年間を通して随時応募を受け付けますが、各号ごとの審査対象は期日までに応募のあった写真とします。

(1) 4月下旬発行号…3月31日までの受付
(2) 7月下旬発行号…6月30日までの受付
(3) 10月下旬発行号…9月30日までの受付
(4) 1月下旬発行号…12月27日までの受付

 

 

●応募方法 
必要事項(応募者の氏名・住所・電話番号・撮影年月・撮影場所・写真の説明など)を記入した別紙応募用紙と応募写真をEメールに添付して御応募ください。

または、CD―RやSDメモリーカード、USBフラッシュドライブ(USBメモリ)等の外部記憶媒体を、北上市議会事務局へ持参するか郵送により御応募ください。

 

●注意
記念品等はありませんので御了承ください。

 

 

 

●問い合わせ 
北上市議会事務局
岩手県北上市芳町1番1号

 

http://www.city.kitakami.iwate.jp/docs/2015011600024/files/123.pdf