公募さがし隊neo

栃木県下野市の団体のかたなど・下野市データ放送「しもつけ あれこれ」放映依頼募集 〆随時

栃木県下野市・下野市データ放送「しもつけ あれこれ」放映依頼募集   〆随時

 

下野市

データ放送「しもつけ あれこれ」

放映依頼

 

「今度、コミュニティでイベントやるんだけど・・・」、「音楽サークルで発表会があるんだけど・・・」

そんなときは、市データ放送にお任せ下さい。

市データ放送「しもつけ あれこれ」で放映します。

市民の皆様に伝えたい情報を無料でテレビ放映します。

小学校区単位で放映できます。

 

●放映できる内容
・市内在住者または在勤者による団体・グループの情報です。ただし、以下の制限があります。
 1)原則として6か月以上継続して活動している団体・グループであること。
 2)活動場所が原則として市内の公的施設(公民館・コミュニティセンター・地区集会所など)であること。

など

http://www.city.shimotsuke.lg.jp/hp/menu000005500/hpg000005427.htm