公募さがし隊neo

森永ビスケット「朝ビス」アレンジレシピ投稿    2014年10月31日〆

森永ビスケット「朝ビス」アレンジレシピ投稿 2014年10月31日〆

 

 

 

 

 

森永製菓 エンゼルPLUS

森永ビスケット

「朝ビス」アレンジレシピ投稿

 

 

 

 

忙しい朝、ごはんをきちんと食べたいな~と思いながらも、ついつい飲み物だけで終わらせてしまう、食べずに出かけてしまうということは ありませんか

そんな時に、手軽な朝食メニューとして活躍するのがビスケット

フルーツやヨーグルトをトッピングしたり、サラダやスープに合わせたりなど、ちょっとしたアレンジでおいしい朝食に

そこで、朝ビスケット 略して「朝ビス」アレンジレシピを大募集

 

 

ちょっとしたアレンジでできる「朝ビス」メニューから、お休みの日のオシャレな「朝ビス」ブランチメニューまで、投稿お待ちしています。

 

森永ビスケットのどの種類を使って作るメニューかを、必ずご記載くださいね。

写真は必須ではありませんが、つけていただけるとうれしいです

 

 

 

●応募方法
キャンペーンへの投稿は、専用掲示板からお願いします

 

 

●募集期間
2014年10月8日(水)~2014年10月31日(金)23:59

 

 

●賞
ステキなアイデアで賞:10名様
賞品: 森永ビスケット「マリー」 1個

 

http://ap.morinaga.co.jp/blog/article/angel/127