公募さがし隊neo

民放ラジオ101局「ラジオでいうたったー」(メッセージ投稿)            2015年3月31日まで

民放ラジオ101局「ラジオでいうたったー」(メッセージ投稿)    2015年3月31日まで

 

 

 

 

 

民放ラジオ101局

「ラジオでいうたったー」

 

 

 

「ラジオでいうたったー」は、民放ラジオ101局が一丸となって、何かみんなのためにできることはないかという思いから生まれたプロジェクトです。

普段思っているけれど、なかなか言えない「ちょっと世の中をよくする」メッセージを、Twitterやキャンペーンサイトから集め、101局のラジオでリツイート(音声に変換してオンエア)することで、もっとたくさんの人に聞いてもらおうというしくみ。

世の中を、ちょっとだけよくするために。

「ラジオでいうたったー」、はじまります。

 

 

 

●内容
普段思っているけれど、なかなか言葉にできない「ちょっと世の中をよくする」メッセージ

 

 

●期間
2015年3月31日まで

 

 

●投稿方法
フォーム

 

http://iutatter.jp/