公募さがし隊neo

稚内市「昔の広報紙を探しています」     〆随時?

稚内市「昔の広報紙を探しています」 〆随時?

 

 

 

 

 

稚内市

「昔の広報紙を探しています」

 

昔の広報紙「稚内(わっかない)」眠っていませんか

 

 

現在、過去に発行された広報紙「稚内(わっかない)」は、各年代ごとに製本し貴重な稚内市の財産として保存・保管しています。

 

この貴重な財産が今後、失われないためにも冊子をデータ化する必要があります。

 

そのため、保存状態の良い広報紙「稚内(わっかない)」を探しています。

心あたりがある場合は、情報提供をお願いします。

 

 

※平成16年(2004年)6月号以降に発行された広報紙「稚内(わっかない)」は、発行に合わせてデータ保存していますので、必要ありません。

 

 

●探している広報紙
・昭和24年(1949年)~
昭和46年(1971年)までの広報紙

 

 

※その他
昭和35年(1960年)1月、2月、3月号
昭和58年(1983年)12月号
昭和61年(1986年)11月号
平成元年(1989年)2月、3月、4月、5月、11月号
平成2年(1990年)5月、9月、11月、12月号
以上の広報紙も探しています。

 

 

●問い合わせ先
稚内市
政策調整部秘書広報課
稚内市中央3丁目13番15号

http://www.city.wakkanai.hokkaido.jp/shisei/kohokocho/koho/old-koho.html