茨城県取手市のかた「子どもたちの笑顔の写真」募集(子育て支援PR映像制作)          2016年1月22日〆

茨城県取手市のかた「子どもたちの笑顔の写真」募集(子育て支援PR映像制作)     

2016年1月22日〆

 

 

取手市

「子どもたちの笑顔の写真」

募集(子育て支援PR映像制作)  

 

取手市では子育て支援PR映像を制作し、子育て中のかたやこれから子育てを考えている方などに取手市の子育て支援サービスを積極的にPRしていく準備を進めております。

 

平成28年3月末に完成し、4月から市のホームページやウェルネスプラザでの放映を予定しております。

このPR映像の中で、子ども達の笑顔の写真を次々に映し出す演出を考えております。

このため、皆様のお子さまの笑顔の写真を使用させていただきたく、募集させていただきます。

お子さんの笑顔の写真を!ぜひご協力をよろしくお願いいたします。

 

 

 

●募集写真
お子さまの笑顔の写真であればどんなものでもOKです。
一緒にパパやママ、ペットなどご家族が写っていても可。
市のホームページ等、インターネットで放映されても構わない写真。

 

 

●応募点数
お一人さま、何枚の応募でもOKです。

 

●写真の規格
デジタルカメラ・携帯・スマートフォン等で撮影したデジタル画像データ 。
動画は不可。
サイズは3MB以内(ファイルサイズが大きすぎるとメールが受信できません)

 

 

●応募期間
平成28年1月22日(金曜日)まで

 

 

●応募方法
メール

 

 

●問い合わせ 
取手市
子育て支援課
茨城県取手市寺田5139

 

https://www.city.toride.ibaraki.jp/index.cfm/8,50338,22,189,html