高松空港「“たかくうからどこ行くぅ?」投票        2015年2月25日〆

高松空港「“たかくうからどこ行くぅ?」投票

2015年2月25日〆

 

 

 

 

高松空港

「“たかくうからどこ行くぅ?」

2015高松空港ツアー総選挙・投票

 

 

 

 

 

お待たせしました

今年もこの時期がやってきましたよ

台湾、上海、ソウル、沖縄。

皆さんはこのたかくう就航地のうち、どこへ行きたいですか

応募規約に同意のうえ、応募フォームから行きたいところを投票してください。

 

抽選で1名様に旅行券が当たっちゃいます

 

 

●応募期間
2月25日まで

 

 

●その他
2月15日(日)に「ゆめタウン高松」で行われるイベントでも応募ができちゃいます。
豪華景品が当たるガラポン抽選会、お子様向けのスタンプラリーも同時開催しますので、Webで応募を済ませた方も、そうでない方も、お時間がある方はぜひ遊びにきてくださーい

https://s360.jp/form/32067-8

https://www.facebook.com/takamatsuairport