公募さがし隊neo

鹿児島県「観光まごころ体験だより」募集(体験談・提言・苦言など)        〆随時

鹿児島県「観光まごころ体験だより」募集(体験談・提言・苦言など)    〆随時

鹿児島県

「観光まごころ体験だより」

募集(体験談・提言・苦言など) 

県では,「観光まごころ体験だより」として,観光客の方々が鹿児島でふれた温かな応対や思わぬ親切の体験談を募集しています。

本県の観光に対する要望・苦言・提言でも結構です。

皆様から寄せられた体験談は,まごころのこもったおもてなしとして,その団体や個人に表彰を行う際の選考対象とするほか,苦情等については,個別に関係者の方々へお知らせし,改善等をお願いしていきます。

このような「体験だより」を通して,観光関連事業者だけでなく,県民一人ひとりが観光客を温かく親切に迎える「おもてなし先進県鹿児島づくり」を目指していきますので,皆様の御協力をお願いします。

●対象者
本県を観光で訪れた方であれば,どなたでも結構です。
(県内外の在住を問いません。)

●募集の期間
年間を通して募集しています。

●応募方法
郵送,FAX,電子メール

●送付先・問合せ先
〒890-8577
鹿児島市鴨池新町10番1号
観光まごころ県民運動推進会議(県庁観光課内)
「観光まごころ体験だより」募集係

https://www.pref.kagoshima.jp/af08/sangyo-rodo/kanko-tokusan/kanko/magokoro/tayori.html