公募さがし隊neo

FM-NIIGATA「こどもDJ体験 in 日産サティオ新潟西」参加者募集       2015年9月16日〆

FM-NIIGATA「こどもDJ体験 in 日産サティオ新潟西」参加者募集    

2015年9月16日〆

 

FM-NIIGATA

「こどもDJ体験 in 日産サティオ新潟西」

参加者募集  

 

DJミノルクリスと一緒に親子で思い出作りましょう

会場は長岡市にあります日産サティオ新潟西

 

当日、会場では普段聴いていますラジオがどんな風に作られているのか、どんな機器を使っているのか、そして実際のDJの体験を楽しく経験できちゃうんです

今回体験されたお子さんにはDJ体験時の音源を後日プレゼント

また参加されましたお子様には、日産サティオ新潟西から嬉しい参加賞もプレゼント

 

■開催概要
FM-NIIGATA こどもDJ体験 in 日産サティオ新潟西
日程:9月27日(日)10:00~15:00
場所:「日産サティオ新潟西」長岡本社店
   (長岡市下条町662)

 

 

●内容
ラジオの楽しさを感じる事ができる「こどもDJ体験」
ラジオがどんな風に作られているのかなどを体験

 

●募集人数
抽選で選ばれた親子12組
(お子様の対象は幼稚園以上を想定しています)

 

●応募期間
9月5日(土)~9月16日(水)

 

 

https://www.fmniigata.com/user/event/doc_id/35680/prog_id/1