Glico「スマイルグリコワゴン プロジェクト」あの人を笑顔にしたい人募集                    2015年3月31日〆

Glico「スマイルグリコワゴン プロジェクト」あの人を笑顔にしたい人募集

2015年3月31日〆

 

 

 

 

 

Glico

「スマイルグリコワゴン プロジェクト」

あの人を笑顔にしたい人・団体など募集

 

 

 

グリコでは、「あなた」のかけがえのない人の笑顔を作っていく活動を行っております。

 

いつもがんばっている人や悩んでいる人等のもとへグリコワゴンとスタッフがお伺いして、みなさんを笑顔にするお手伝いをさせて頂きます。

 

その様子をムービーにしてWebなどで公開していきます。

 

 

 

 

●採用基準
応募者の笑顔にしてあげたい想いがあること
グリコワゴンで実現可能な内容であること
本当に必要としている人に笑顔を届けられること
多くの人が共感するムービー化が可能であること
ムービーを見たより多くの人が笑顔になること

 

 

 

●応募期間
2015年 3月31日(火)まで

 

 

 

●問い合わせ先
「スマイルグリコワゴンプロジェクト事務局」

 

http://cp.glico.jp/wagon/index.html