公募さがし隊neo

ITIL/ITSM川柳募集 2011年12月10日〆

ITIL/ITSM川柳募集  2011年12月10日〆

今年もITIL/ITSM川柳を募集いたします。
奮ってご応募ください。

ITIL・ITSM川柳は、ITサービスマネジメントを広く楽しみながら知名度をあげようと、講師の方から提案され、昨年より実施いたしました。

今年も実施させていただきますので、皆さん奮ってご応募ください。 
大賞や様々な賞は、「ITIL Manager/Expertの会」で皆さんより投票をして頂きます。

<募集概要>

●応募資格
どなたでも。 

●内容
ITIL/ITSMの学習や実践からちょっとユニークなもの、笑ってしまうような事、教訓など、様々なシチュエーションでこれは、というものを思いつかれましたら、川柳にしてご応募ください。お待ちしております!

 
●応募期間
10月4日~12月10日

●応募方法
メールで送信ください。

●応募内容
 1)川柳
 2)雅号
 3)ご本名とメールアドレス(受賞をされた場合ご連絡させていただくためです。ご本名は公開されません)

http://www.exin.com/JP/ja/news-japan/news-articles-2011/juli/2011senryu