MORINAGA「チョコボールのうた」歌詞募集                   2017年5月31日〆

MORINAGA「チョコボールのうた」歌詞募集     

2017年5月31日〆

 

 

 

MORINAGA 50th チョコボール

「チョコボールのうた」

歌詞募集

 

ぺこちゃんも応援、チョコボール。

 

チョコボール50周年を記念して、「チョコボールのうた」の歌詞をみなさんから募集します

 

みなさんからご応募いただいた歌詞をもとに、公式ソング「チョコボールのうた」を作ります

応募は1フレーズだけでもOK

あなたが思うキョロちゃんとチョコボールのイメージを歌詞にしてみてね。

 

 

 

 

●募集内容
キョロちゃんとチョコボールのイメージを歌詞にしたもの。

■サビに繋がるように、キョロちゃんとチョコボールのイメージを歌詞にしてね。

        (例)「おともだちと おでかけ キョロちゃん
        うれしくて 走ってお池に どぼん! だけど
        クエックエックエッ チョコボール
        クエックエックエッ チョコボール」

 

 

●募集期間
2017年3月2日(木)~5月31日(水)

 

 

●応募方法
専用応募フォーム

 

 

 

●賞
応募してくれた方の中から、抽選で100名様にチョコボール3種とぬいぐるみのセットをプレゼント

 

 

 

http://www.morinaga.co.jp/kyorochan/song/