NHKきょうの料理「私の忘れられない味」エッセー募集    〆?

NHKきょうの料理「私の忘れられない味」エッセー募集

     〆?

 

 

 

 

NHK「きょうの料理」

エッセー「私の忘れられない味」

募集

 

 

 

NHK「きょうの料理」では、「私の忘れられない味」と題して、番組の中で視聴者の方から寄せられたエッセーをご紹介します。

 

 

幼いころの思い出の味、悲しい時癒やしてくれた一皿など、あなたの心に残る料理を教えてください。

 

 

 

●文字数
800字程度でお寄せください

 

 

 

●応募方法
サイトのフォーム、郵送

 

■記載
1.氏名(ふりがなも)、年齢、職業、性別、おところ(都道府県)、電話番号、あればEメールアドレス
2.エッセーのタイトル
3.幼いころの思い出の味、悲しい時癒やしてくれた一皿など、あなたの心に残る料理を教えてください。(800字程度でお寄せください)

 

■郵送先
〒150-8001
きょうの料理
「エッセー 私の忘れられない味」係宛

 

http://www.nhk.or.jp/kurashi/boshuu/index.html#a01