NTT DOCOMO「イエ・ラブ・ゾク」モデル募集(家族)         2014年12月1日〆

NTT DOCOMO「イエ・ラブ・ゾク」モデル募集(家族) 2014年12月1日〆

 

 

 

 

NTT DOCOMO

「イエ・ラブ・ゾク」

モデル募集

 

 

 

「母と娘」「祖父または祖母と孫」の間で日常行なっているコミュニケーションの中で、ケータイがあってよかったと思う体験や、今でも印象に残っている会話やメール、大切に保存しているメール、またはケータイだからこそ伝えられたこと・・・などありませんか

思い出してみてください。

きっとあると思います。

 

 

家族の心温まるお話、ちょっと笑える話、ホロリとくる話、もしくは家族自慢などどんなお話でも構いません。

ケータイにまつわるご家族の色々な「エピソード」をお聞かせください。

 

 

 

●対象
小学生以上であること。
応募者全員が日本在住でドコモをご契約されていること。
モデル事務所などに所属されている方は選考外となります。

 

 

●〆
2014年12月1日

 

 

 

●応募方法
フォーム、郵送

 

 

●特典
広告出演

新聞広告、「イエ・ラブ・ゾク」ホームページ等NTTドコモが運営するWebサイト、バナー広告、写真集、パンフレットなどに掲載いたします。

 

http://www.ielovezoku.jp/model/top.html