STORYS.JP「親にしてもらって感謝していること いつかわが子にしてあげたいこと」投稿           〆?

STORYS.JP「親にしてもらって感謝していること いつかわが子にしてあげたいこと」投稿    

〆?

 

 

 

STORYS.JP

「親にしてもらって感謝していること いつかわが子にしてあげたいこと」

投稿 

 

今思うと、ありがたかったなぁ。 いつか自分の子どもにもしてあげたいな。 お父さん・お母さんとのそんな思い出はありませんか? おじいちゃんやおばあちゃん、学校や塾の先生との ストーリーもお待ちしています。

 

●募集テーマ
「親にしてもらって感謝していること いつかわが子にしてあげたいこと」

 

●〆

 

http://storys.jp/kumon