TAN-SU「かわいいワンちゃんとの思い出」募集(写真+エピソード)    〆随時?

TAN-SU「かわいいワンちゃんとの思い出」募集(写真+エピソード)                  〆随時?

 

 

 

 

TAN-SU

「かわいいワンちゃんとの思い出」

募集

 

 

au損害保険とともに「ペットの命ときずなを考えるプロジェクト」に取り組むTAN-SUは、みなさまから『かわいいワンちゃんとの思い出』を募集中です

 

ワンちゃんの愛くるしいベストショットの写真1枚に、思い出のエピソードを添えてお送りください。

 

 

●内容
A.ワンちゃんと飼い主さんが一緒に写っているお写真
(1枚)

B.愛情たっぷりの思い出エピソード
(200字以上~400字以内)

 

 

●〆
応募締め切りはございません。
随時、募集しております。
コンテンツの状況などによって、予告なく募集を終了させていただくことがございます。

 

 

●応募点数
応募は何度でも可能です。
ただし、1回の応募につき写真とエピソードは各1点としてください。

 

 

●応募方法
Eメールでのみ応募可能です。

メールの件名に「ワンちゃん思い出募集」とお書きください。

 

 

●記載
①お住まいの地域(都道府県市町村名)
②飼い主さんのお名前(ニックネーム可)
③飼い主さんの年齢(例:20代独身)
④ワンちゃんのお名前
⑤ワンちゃんの年齢
⑥犬種
⑦ワンちゃんのチャームポイント(特技など)
を明記

 

http://tan-su.com/archives/9519