公募さがし隊neo

V-air「はなふさの赤ちゃんバンザイ」赤ちゃんへのメッセージ募集 〆随時?

V-air「はなふさの赤ちゃんバンザイ」赤ちゃんへのメッセージ募集               〆随時?

 

 

 

 

 

V-air エフエム山陰

「はなふさの赤ちゃんバンザイ」

赤ちゃんへのメッセージ募集

 

 

 

 

お母さん、お父さん、おじいちゃん、おばあちゃん。

赤ちゃん誕生の喜びをメッセージに託しませんか。

赤ちゃんとの初めて対面…、“寝返りした!”、“ハイハイができた!” 赤ちゃんの成長は感動の連続です。

毎週月~金曜日9:55から放送中の「赤ちゃんバンザイ!」では1歳までの赤ちゃんへ贈るメッセージとリクエスト曲を募集中です。

 

メッセージにリクエスト曲を添えてご紹介しています。

赤ちゃんご誕生の記念にいかがですか?

 

 

●特典
番組でメッセージをご紹介した方には記念品をお贈りしています。

 

http://www.fm-sanin.co.jp/akachan_banzai/