ニッポン放送「はがきラジオ」参加者募集         2017年8月22日〆

ニッポン放送「はがきラジオ」参加者募集     
2017年8月22日〆

ニッポン放送

「はがきラジオ」

参加者募集  

最近は地震だけでなく大雨や土砂崩れなどの様々な災害が発生しています。

そんな災害が起きると、小さいお子さんたちも、離れた所に住んでいるおじいちゃんやおばあちゃんのことがとっても心配ですよね。

そういった災害から身を守るためにも、ラジオはとても有効なツールです。

はがきの中にラジオが内蔵された「はがきラジオ」というものに、お子さんがイラストやお手紙を書いて、大切なおじいちゃんやおばあちゃんに送ってもらいます。

大好きなお孫さんからの手紙は、おじいちゃんやおばあちゃんは、きっと手元に置いてくれるでしょう。

ニッポン放送では『あなたのお子さんから、おじいちゃんやおばあちゃんに「はがきラジオ」を贈ろう!』というイベントを開催します。

イベントは、9月2日 土曜日 朝9時30分からニッポン放送で行います。

お子さんと一緒に、ぜひご参加下さい。

■開催概要
日程:2017年9月2日(日)
   朝9:30集合 10:00スタート(予定)
場所:ニッポン放送 会議室

●応募締切
2017年08月22日 23時59分まで

http://event.1242.com/?_ga=2.29033274.70032659.1503167029-1388550374.1501418546