静岡県「農村の魅力フォトコンテスト」作品募集         2018年1月5日〆

静岡県「農村の魅力フォトコンテスト」作品募集    
2018年1月5日〆

静岡県

「第3回 農村の魅力フォトコンテスト」

作品募集

本県の農村とそこで暮らす人々の魅力を伝える写真を通じて、農業と農村の魅力や価値を共有することを目的に、本年度も写真コンテストを開催します。

今年度の作品テーマは、「農山村が生み出す未来への宝」です。

みなさんが考える、農山村の宝とはなんだと思いますか

農山村が残す未来への宝はどういうものがあるでしょう

入賞者には、賞状と副賞をご用意しておりますので、自由に発想していただき、これを納めた素敵なお写真をお待ちしております。

●テーマ

「農山村が生み出す未来への宝」

●応募部門

■一般部門及

■SNS部門

●応募資格
プロ・アマ問わず

●募集期間
平成29年7月3日(月曜日)から平成30年1月5日(金曜日)

※平成29年7月3日(月曜日)より前の消印での郵送、メール送付されたものは、対象となりません。
一般部門については、1月5日(金曜日)当日消印有効です。

●応募方法
メール、郵送、facebook

■一般部門
デジタルカメラ等で撮影したデジタルデータ(JPEG形式)を応募先にメールするか、CD-R等を応募先に郵送してください。
なお、応募票が必要となります。

■SNS部門
公式フェイスブックに写真を投稿して応募してください。
応募票は不要です。

●応募先
〒420-8601
静岡市葵区追手町9-6静岡県庁西館9階
静岡県土地改良事業団体連合会
第3回農村の魅力フォトコンテスト宛て

●賞
特選
準特選
ほか

https://www.pref.shizuoka.jp/kensetsu/ke-630/photocon/photocon2017.html